くらし情報『「過去に行った」というタイムトラベラーがYouTubeに登場!』

2018年9月16日 16:00

「過去に行った」というタイムトラベラーがYouTubeに登場!

「過去に行った」というタイムトラベラーがYouTubeに登場!


未来へ行ったタイムトラベラーが多い中、過去に行ったというタイムトラベラーが出現した。

匿名で顔をモザイクで隠したタイムトラベラーの男性は、YouTubeで「大国の政府が出資したタイムトラベル計画で、17世紀の中国に送り込まれました。『タイムクイーン』と名付けられたタイムマシンでした。タイムトラベル実験で過去に送られた被験者のほとんどは現代に戻ることができませんでした。私が数少ない成功例です」と話している。

男性は命の危険におびえており、名前も顔も身分も伏せている。ただ、タイムトラベルをしたときはロンドンで暮らしていたという。

「私は中央研究所の秘密の研究室で働いていました。極めて極秘の施設で、誰にも見つからない場所にあります。研究室の名前は『グローバス』で、アメリカ、ロシア、イギリスの政府が出資していました。研究室では、ハイブリッドの動物が作られ、テレポーテーション装置が建設されるなど、多くの極秘実験が同時並行的に行われていました。その中でも最も衝撃的なテクノロジーがタイムクイーンでした。過去にも未来にも行くことができるタイムマシンです」

非常に強い動力を必要とするもので、実験室は厳重に強固に作られていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.