くらし情報『山根明元会長のバラエティー出演に「テレビ局はバカなの?」と批判殺到』

2018年9月14日 16:01

山根明元会長のバラエティー出演に「テレビ局はバカなの?」と批判殺到

山根明元会長のバラエティー出演に「テレビ局はバカなの?」と批判殺到

(C)Den Zorin / Shutterstock

9月8日放送の『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)に、日本ボクシング連盟前会長の山根明氏が出演した。

バラエティー番組初出演となった山根氏は自前のスーツ姿で登場し、一連の騒動について告白した。

山根氏はスタジオに登場するなり、 「僕はこの番組大好きなんです」と笑顔でコメント。 メディアやネット上を騒がせた「世界ではカリスマ山根といわれている」という発言については、「これは真実なんです。世界で聞いていただければ」と説明した。

また、自身の存在がどれだけ日本ボクシング界に好影響をもたらしたかに関しては、「プロの場合は同点もあるけど、アマチュアは〇か×が付きます。そうなると人間関係が絡みます。世の中に贔屓がないということはないが、金で買えない世界なので、人間関係を大事にできない人間が監督コーチになると不利です」と語った。

さらに、告発を受けた直後からメディアへ露出していることに関しても、「悪いことしている人が入院とかで逃げていたでしょ。それは絶対嫌だった」とコメント。日大アメフト部の内田正人前監督が、告発された後に入院したことを揶揄するかのような素振りを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.