くらし情報『フジ27時間テレビで『TKO』木下が放送事故…干されることが確定?』

2018年9月15日 19:30

フジ27時間テレビで『TKO』木下が放送事故…干されることが確定?

TKO 木下隆行

(C)まいじつ

9月8日から9日にかけて放送された『FNS27時間テレビ2018』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ『TKO』の木下隆行が放送事故を起こしてしまったと話題になっている。

番組内のコーナー『さんまのお笑い向上委員会』で、お笑いコンビ『ザブングル』加藤歩が“愛のクレーマー”として登場し、「芸人たちのトークがあまりにも薄っぺらいのではないか」とクレームを付けていくことに。

ここで“かしわ餅”に扮していた木下が加藤の標的となり、スタジオ中央で直接対峙。しかし木下は加藤からクレームを付けられても何も言い返さず、黙っているばかり。

たまらずMCの明石家さんまが割って入り、「かしわ餅!なんや言いたいことがあったら言え!かしわ餅!」と促した。

だが、この直後に木下は泣き出してしまい、さんまは「なんで泣いてるんや?」と困惑。木下は「なんも思い浮かばへんわ」と泣き言を漏らしてしまう。するとさんまは「帰れ!」と木下をひな壇に戻し、呆れ返っていた。

この異様な流れにネット上では、

《これは放送事故だろ…》
《さんまマジで呆れてたな。木下面白くないし何にも言えないなら、もうテレビ出るな》
《何にも言えないって芸人失格だろ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.