くらし情報『藤田ニコルに酷い『セクハラ』徳光和夫がほお撫でまわし「可愛いねぇ」』

2018年9月12日 11:00

藤田ニコルに酷い『セクハラ』徳光和夫がほお撫でまわし「可愛いねぇ」

藤田ニコル

(C)まいじつ

9月11日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの徳光和夫が出演。番組で酒に酔った徳光は「奇行」を繰り返し、隣に座った藤田ニコルになれなれしく接する場面も。視聴者からは「藤田に対するセクハラだ」と批判する声が相次いでいる。

番組ではスナックを模したスタジオに現れた徳光をもてなそうと、有吉弘行が親子丼を調理。最初から水割りを口にしていた徳光は冗舌だったが、徐々に酒が回ってきたのか徳光の滑舌は怪しくなっていった。

有吉の親子丼が完成し、試食の時間の「前振り」をしようとMCの高橋真麻が話し始めたが、徳光は高橋の進行を無視。先に親子丼に手を付ける「フライング」をしでかすなど自由気ままな行動を続けた。

■ 酒に酔った徳光、藤田ニコルのほほをなで「可愛いねぇ!」

徳光の顔は、番組が進むにつれてどんどん赤みを帯びていく。親子丼を試食した後、高橋が料理を評価するよう徳光に促したが、明らかに徳光氏は酒が回っている様子。『アンタッチャブル』の山崎弘也は「徳光さん、判定できますかね?」、陣内智則は「徳光さん、顔ベロベロやないですか」と指摘する。

口々に「酔っている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.