くらし情報『最上もが「口説かれた」の『虚言』にトレンディエンジェルが怒りの反論!』

2018年9月14日 17:30

最上もが「口説かれた」の『虚言』にトレンディエンジェルが怒りの反論!

最上もが

(C)まいじつ

9月10日深夜に放送されたラジオ番組『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』(文化放送)で、お笑いコンビ『トレンディエンジェル』が、タレントの最上もがの虚言を暴露。最上に対して批判が続出する事態になっている。

事の発端は、8月24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に最上が出演した際、『トレンディエンジェル』のたかしから口説かれたと告白したこと。最上によると、名古屋で収録した際に、たかしが「泊まっていきなよ。そしたらおごるよ」とホテルに誘ってきたそうだ。

これを受け、たかしと相方の斎藤司が同番組で反論。まず斎藤が「たかしが被害を被っている事件がある」と話を切り出し、最上が『ダウンタウンなう』で語っていた話を紹介。その後、そのときの様子を詳しく説明していった。

最上もがの虚言癖にトレンディエンジェルもうんざり?

斎藤は、「たかしは平成の“イジリー岡田”さんなので、ちょっとしたセクハラは普段通りする。番組中に、たかしがいつものように最上もがちゃんを誘っただけなんですよ」と明かした。

どうやら、その日は収録中に台風が直撃したため、出演者である『トレンディエンジェル』の2人と、最上、さらに井森美幸と4人で、「新幹線止まっちゃうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.