くらし情報『『タッキー&翼』の解散発表は「中居正広への嫌がらせ」?ファンが怒る』

2018年9月13日 21:00

『タッキー&翼』の解散発表は「中居正広への嫌がらせ」?ファンが怒る

『タッキー&翼』の解散発表は「中居正広への嫌がらせ」?ファンが怒る

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月12日深夜に『タッキー&翼』の解散と滝沢秀明の今年限りでの芸能界引退、今井翼ジャニーズ事務所からの退所がそれぞれ発表された。

解散が報じられたのは、ちょうど『ナカイの窓』(日本テレビ系)の放送中の出来事。滝沢と中居の「不仲説」も囁かれる中、この時間帯の解散発表に「中居への嫌がらせでは」と疑惑を持つファンが多くいた。

この日の同番組では、中居と『タカアンドトシ』のトシが美容専門学校を訪れ、美容関係の専門家4人と美容業界の裏話を聞き出す形で淡々と進行。ジャニーズ事務所からの重大発表がかぶせられる雰囲気は微塵もなかった。

■ 「中居の番組中に解散発表なんてやめて」との声

その後、番組放送中に『タッキー&翼』の解散が発表されると、ジャニーズ事務所のプロデューサーとなる滝沢と中居の関係性について言及するファンが続出した。

《今回もナカイの窓の最中にタッキー&翼くんのことを被せてきたよ。あの事務所は本当に気持ち悪い》
《寝れないわ。ナカイの窓見てきゃっきゃっ言ってる間に、こんなこと発表されて》
《翼くんは『ナカイの窓』でも楽しそうに出演してくれたのに、このタイミングで発表するなんて…》

ツイッターではこのような投稿が相次いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.