くらし情報『三田佳子の息子『炙りのユウヤ』高橋容疑者は「小遣い年収」2400万円!?』

2018年9月14日 11:01

三田佳子の息子『炙りのユウヤ』高橋容疑者は「小遣い年収」2400万円!?

三田佳子

(C)まいじつ

「炙りのユウヤ」――これは高橋祐也容疑者を知る芸能マスコミの定番の呼び名だ。

女優・三田佳子の次男である高橋容疑者が9月10日、覚せい剤取締法違反で逮捕されたが、もはや彼の逮捕に驚く関係者は少ない。

「4度目の逮捕とか、覚せい剤は再犯率が高いとか、そういう問題ではないですね。性根が腐っているというか、いつまでたってもドラ息子のまま。反省も悪気がないので、こうなる。今もかつてのドラのままだし、過去三度捕まっても、やめる気持ちがあったのかさえ疑問」(スポーツ紙記者)

高橋容疑者は捕まった翌11日、「炙って吸った」と供述している。

「留置先の警視庁渋谷署から“炙り”での使用が伝わったのですが、それも昔のまま。高橋容疑者は最初、高校生のときに捕まっていますが、そのときはまだ10代だったため報道も控えめだった。二度目は20歳の大学生のとき。このころから『炙りのユウヤ』というのが公然と使われるようになったのです」(同・記者)

この呼び名にも出どころがあるのだという。

「ある週刊誌が高橋容疑者のワル仲間と接触。『祐也は炙りがうめぇんだよな』と覚せい剤を火で炙って吸う常習者であることを報道。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.