くらし情報『「すっごい長いんです」乳首を見せたがる“モデル”に視聴者ドン引き』

2018年9月14日 11:00

「すっごい長いんです」乳首を見せたがる“モデル”に視聴者ドン引き

鈴木奈々

(C)まいじつ

9月13日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、ゲスト出演したタレントの鈴木奈々が突然の「お色気発言」。視聴者は歓喜するかと思いきや、「節操がない」などと批判する声が上がっている。

この日のテーマは「ガムシャラ芸人」で、鈴木はあばれる君、サンシャイン池崎ら体を張る芸人に交じって出演。鈴木はスタジオ内で次々と輪ゴムを顔に引っかける「技」を披露。みるみるうちに顔は「変顔」に変わり、出演していたお笑い芸人を驚かせた。さらにこの日は、話しながら乳首を触る奇怪な行動にも出て、周囲を笑わせた。

体を張った「芸」をVTRやスタジオで披露し続けていた鈴木だが、今後の方向性を問われると不安な顔に。「次はどうしよう?コンプライアンスが大丈夫なら乳首を出したい」と突然告白した。

■ 鈴木奈々「私の乳首は長いんです」と堂々告白

乳首を出す理由が分からず戸惑う共演者を横目に、「私の乳首はすっごい長いんです」と堂々と告白する鈴木。女性タレントとして体を張り続けることに限界を感じていると吐露し、「これを見せれば…」と、乳首を出すことで視聴者の目を引きたいと明かしたのだ。しかし共演者たちは、「長い乳首を見せることが注目を集めることにつながる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.