くらし情報『「ジャニーズなのにブサイク過ぎる!」と名指しされた3人』

2018年9月16日 19:00

「ジャニーズなのにブサイク過ぎる!」と名指しされた3人

村上信五

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

突如、年内での芸能活動引退を発表した『タッキー&翼』の滝沢秀明。今後はプロデュース業など裏方に回るというが、ファンからは惜しむ声が続出。

《タッキーほどのイケメンが裏方に回るなんて…》
《せっかくのお顔がもったいない》
《表舞台に出てなんぼの人でしょう》

などといった反響が起こっている。

滝沢はイケメン集団であるジャニーズの中でも、頭一つ抜けているイケメンだとファンの間でも有名。しかし一方で、ジャニーズの中には「なんでこの人がジャニーズなの?」「全然カッコよくないんですが…」と疑問を持たれる人も実は結構いる。

まずは『関ジャニ∞』の村上信五。彼は番組で共演しているマツコ・デラックスから“ブサイクいじり”をされることが定番で、「庶民ウケを狙ってブサイクに整形した?」とツッコまれたことさえある。

番組スタッフが村上をイジることも多く、街中の若い女性に「関ジャニ∞の中で誰が一番好き?」というアンケートを実施。すると村上が圧倒的最下位となり、人気のなさが露呈してしまった。数少ない村上ファンはSNSなどで「ヒナちゃん(村上信五)の魅力は顔じゃないから!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.