くらし情報『SKE48松井珠理奈が『体調不良』から復帰も「サボり疑惑」が発覚!』

2018年9月18日 07:00

SKE48松井珠理奈が『体調不良』から復帰も「サボり疑惑」が発覚!

松井珠理奈

(C)まいじつ

先ごろ、体調不良による休養から復帰を果たした『SKE48』の松井珠理奈に、ネット上で“サボり説”が囁かれている。

発端となったのは、9月8日に元『AKB48』の篠田麻里子が自身のインスタグラムに投稿した内容だ。

篠田は「おかえり 珠理奈」というコメントとともに、元「SKE48」の佐藤すみれと松井と篠田の3ショット画像を公開。さらにツイッターで、チョコレートで“じゅりなおかえり”と書かれたデザートプレートの画像を投稿し、《文字まで食べてくれるの。かわい過ぎるマリちゃんの愛情うれしいって。私はそこまでしてくれることがうれしい》とつぶやいた。どうやら松井はスイーツとともに、チョコで書かれた文字まで丁寧に完食したようだ。

翌9日、佐藤もツイッターに《大好きな人とおいしいご飯を食べる時間って本当に幸せだね》とつづり、同じく3ショットを公開した。

ほほ笑ましい3人の友情だが、この投稿に一部のファンが激怒しているという。というのも、「SKE48」は9月8日に『ポートメッセなごや』で握手会を開催していたのだ。

■ すでに体調は万全のはずだが…

松井がこの握手会に体調不良で欠席することは、先月末の段階で発表されてはいたのだが、ネット上では、

《体調不良の欠席のくせに友達と遊ぶのかよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.