くらし情報『SMAP映像に『嵐』の表情が衝撃的!?「闇が深そう」なリアクションとは』

2018年9月18日 11:01

SMAP映像に『嵐』の表情が衝撃的!?「闇が深そう」なリアクションとは

SMAP映像に『嵐』の表情が衝撃的!?「闇が深そう」なリアクションとは

画/彩賀ゆう

9月17日に『MUSICSTATIONウルトラFES』(テレビ朝日系)が放送され、ジャニーズ事務所からは『嵐』、『V6』、『Hey! Say! JUMP』、『Sexy Zone』などが出演した。番組で彼らの先輩グループ『SMAP』が過去に出演したVTRを放送した時に、VTRを目にした後輩たちのリアクションが話題となっている。

パフォーマンスコーナーでは、『NEWS』、『Hey! Say! JUMP』、『V6』が立て続けに登場してそれぞれ曲を披露するなど、同じ事務所同士の連携の良さを見せていた。そんな中、楽曲披露とは別に並行して流れたコーナー「ニッポンの名曲BEST50」の中で、5位に『SMAP』の『世界に一つだけの花』が流れた。

■ SMAP楽曲に松本潤、二宮和也らは「ダンマリ」

曲が流れると、スタジオでアーティストがVTRを見る様子がワイプで映し出された。広末涼子や星野源、三浦大知ら「非ジャニーズ」のアーティストは笑顔を見せ、曲に合わせて首を振るなど曲を懐かしむ様子を見せた。一方、『嵐』の松本潤や二宮和也らジャニーズ事務所組はほぼ全員が下を向き、まるで曲に関心がないかのような表情。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.