くらし情報『『風見鶏』亀梨和也「滝沢クンは適任です」と早くもゴマすり発言』

『風見鶏』亀梨和也「滝沢クンは適任です」と早くもゴマすり発言

2018年9月18日 17:30
 

亀梨和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

“ジャニーズの風見鶏”こと亀梨和也が、早くも要領のよさを発揮している。

9月14日、亀梨の所属するグループ『KAT-TUN』が4年ぶりとなる全国ツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』の横浜公演初日を迎えた。その際、亀梨は年内で芸能界を引退する滝沢に対してコメント。「正直、寂しい」と残念さを強調しながら「寂しい思いはあるが、滝沢君らしい選択。若手には大きなこと」と、滝沢の今後にエールを送った。

「さすがは“風見鶏”亀梨ですね。滝沢が辞めることに対して悲しい気持ちを表し、同時に滝沢への期待のコメントを述べる。いかにも滝沢に聞こえるようにしゃべったのがアリアリ。翌日のスポーツ紙各紙は亀梨のコメントを大きく掲載しました」(スポーツ紙記者)

本サイトでもたびたび報じているが、亀梨の権力に媚びる姿勢は事務所関係者の間では有名。しかも機を見るに敏で、そのため“風見鶏”と呼ばれているようだ。

「かつて亀梨はジャニーズJr.時代に『タッキー&翼』のバックダンサーを務めたことがある。だから滝沢を持ち上げるのは朝飯前。根っからのゴマすり男なのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.