くらし情報『『ジャニーズNo.2』東山紀之が漏らした滝沢秀明への「哀しき嫉妬」』

2018年9月19日 21:00

『ジャニーズNo.2』東山紀之が漏らした滝沢秀明への「哀しき嫉妬」

そこで東山は『我こそは!』と力が入っていたのですが、タッキーに一気に飛び越された。最近、後輩から慕われていないことにも気付いたようで、それも合わせて後輩を取りまとめているタッキーに強く嫉妬しているのです」(芸能関係者)

■ 「自分アピール」で馬脚を出してしまう

前述の『サンデーLIVE!!』では、聞いてもいないのに、わざわざ「僕が(ジャニーズの)社長になるとか、いろんなウワサがありますけど、そういうことじゃなく…」と“東山社長就任説”を持ち出し、否定までしてみせた。

「東山が次期社長といわれたのは、もう随分と昔の話。業界中の誰もが次の社長はジュリー副社長だと知っている。にもかかわらず、わざわざ掘り起こしたのは『東山ここに在り』というのをアピールしたかっただけ」(テレビ局関係者)

今後、東山が滝沢に対し対抗心剥き出しで接するのは確実。ジャニーズ内で新たな火種が生まれそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.