くらし情報『石原さとみ「山Pポイ捨て」「M氏と同棲」に透けて見える「譲れない」問題』

2018年9月20日 07:00

石原さとみ「山Pポイ捨て」「M氏と同棲」に透けて見える「譲れない」問題

石原さとみ

(C)まいじつ

女優の石原さとみが、春に交際を始めたばかりのIT会社社長M氏と“一つ屋根の下”で暮らし始めたという。

現在、2人は目黒区内にある同じタワーマンションに居住。部屋はお互い別に持っているらしく「同棲ではない」というのが週刊誌の報道だ。

「テレビの芸能リポーターなどはいいかげんなもので、週刊誌に書かれた通りに話すだけ。『同じマンションでも別部屋です』『だから同棲ではありません』とリポーターが答えると、ワイドショーMCの坂上忍などが『じゃあ何階なの!?』と意地悪くツッコんでいた。坂上もリポーターが取材していないのを分かって聞いているのです」(芸能ライター)

中の様子はともかく、2人は5月に沖縄旅行をしているし、すでに男女の仲。“タワマン”で部屋が違うかどうかより、泊まり合う“準同棲”をしていることは間違いないようだ。

■ スピード結婚説の理由は?

「そこで注目されるのは、石原の信仰している宗教の問題。石原が新興宗教S会のイベントにM社長とともに複数回きていると一部の週刊誌が報じた。これに関してM社長は、石原の勧めでS会に傾倒していると考えられていた。しかし、かなり熱心なので、もともとS会の正式な信者なのではないかという説も出てきたのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.