くらし情報『「食べ方が汚ねえ!」テレ東名物の『大食い選手権』が視聴者から大不評』

2018年9月21日 16:00

「食べ方が汚ねえ!」テレ東名物の『大食い選手権』が視聴者から大不評

「食べ方が汚ねえ!」テレ東名物の『大食い選手権』が視聴者から大不評

(C)Pattysan / Shutterstock

9月17日にテレビ東京系で放送された『大食い女王決定戦2018』が物議を醸している。

同番組はテレビ東京で30年にわたり放送されてきた“大食いバトル”の特番。歴代の大食い女王が一同に介し、新たに現れた新人たちとバトルを繰り広げた。

しかし、視聴者からは「汚らしくて耐えられなかった」「結局きれいに食べる大食い女子はギャル曾根だけ」などと、番組内容を非難する声がネット上に広がっている。

「2代目女王・魔女菅原、4代目女王・アンジェラ佐藤など、懐かしの面々が登場し、それなりに番組は盛り上がったのですが、その食べ方を巡ってさまざまな意見が噴出しています。特に菅原の鼻水を垂らしながらガツガツと食べ物を流し込む姿に、非難が殺到していますね。菅原は、机の上にも食べ物を食べ散らかしていて『いくら競技とはいえ、とても子どものいる母親には思えない』という辛辣な意見も出ています」(エンタメ誌記者)

中には「今後は“きれいな食べ方”にも加点してほしい」「アメリカのフードファイターは社会的地位があるけど、これはただの“大食い芸人”でしょ」といった声も…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.