くらし情報『衝撃の『嵐』2020年東京五輪で“おっさんアイドル”が世界中にさらされる!?』

2018年9月22日 17:30

衝撃の『嵐』2020年東京五輪で“おっさんアイドル”が世界中にさらされる!?

ジャニーズ 嵐

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月18日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が都内で、作・構成・演出を手掛ける舞台『ジャニーズKing&Princeアイランド』の製作発表後、報道陣からの取材に応じた。

年内いっぱいで芸能活動を引退し、裏方に専念することを滝沢秀明が発表しているため、来年1月から同舞台に滝沢が関わるのか質問が飛んだ。するとジャニー社長は「何らかの形で関わる程度では失礼になる。滝沢が旗を振ったら、すぐみんなが従うような形で何かをやらせたい」とコメント。早速、滝沢に大きな決定権を持たせる構えだという。

しかし滝沢にはまだその旨を伝えておらず、何かが具体的に決まっているわけでもないそうだ。また、滝沢とは今年4月に進路について話したと明かし、「僕はタレントをやりながら裏方も…と提案していた」「何かビジョンがあったから、引退を決めたんでしょう」と語っている。

さらに2020年に開催される東京五輪については、「スポーツを世界の人が見に来る中、日本の誇るべきエンターテインメントを見せ、こういうものがあるのかと再認識してもらいたい」と、何かしらジャニーズが関わることをニオわせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.