くらし情報『衝撃の『嵐』2020年東京五輪で“おっさんアイドル”が世界中にさらされる!?』

2018年9月22日 17:30

衝撃の『嵐』2020年東京五輪で“おっさんアイドル”が世界中にさらされる!?

■ おっさんアイドルに世界はドン引き

ジャニー社長が明かした壮大な夢だが、ネット上では、

《オリンピックには切実に関わらないでほしい。世界の恥さらしになる》
《ジャニーズみたいな学芸会集団が、オリンピックとか絶対にやめて》
《世界基準だと日本アニメはすごいけど、アイドルは見てられないレベルだから》
《お遊戯会に毛の生えたレベルでオリンピックに絡めるのはあまりにも恥ずかしい。ジャニオタ向けにだけ頑張ってください》

などといった辛辣な声が上がっている。

「かねてジャニーズが東京五輪に関わることはウワサされ続けていました。2016年から『NHK紅白歌合戦』の司会を『嵐』のメンバーがリレー方式で務めているのも、『嵐』を国民的アイドルに仕立て、東京五輪にゴリ押しする布石を打っているともっぱらです。しかし2020年の『嵐』はアラフォー5人組のおじさんグループ。世界的に見ておじさんがアイドルをやっている国なんて日本くらいですし、ドン引きされることは間違いないでしょうね」(芸能記者)
2020年、わざわざ世界中に“衝撃の『嵐』”を巻き起こすこともなかろうに…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.