くらし情報『セクシー女優・葵つかさ「松本潤と順調」ニオわせインスタ謎の削除』

2018年9月23日 19:00

セクシー女優・葵つかさ「松本潤と順調」ニオわせインスタ謎の削除

松本潤

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

人気セクシー女優の葵つかさと『』の松本潤が、年内にも婚約するのではないかと芸能マスコミ内で囁かれている。

一方で、一部女性誌によると、現在松本は女優の井上真央と交際中。こちらの結婚説も相変わらず有力視されているようだ。

どちらが正しいのか。それとも“二股”なのか。その交際の行方にも注目が集まっている。

「昨年の初めまでは葵と井上の両方と交際。それがマスコミ報道でバレ、怒った葵は松本をフッたというのが定説です。ところが松本は葵に未練タラタラ。フラれた後、葵に懇願し、何とかヨリを戻したといいます」(芸能ライター)

松本は葵に「どうしても会いたくなっちゃう」「忘れられない」といった言葉で“葵命”を伝え、復縁にこぎ着いたといわれている。

「葵が理由で井上と破局したことは確かですが、女性誌は最近になって井上と復縁したとしている。つまり葵とは逆の記事になっているのです。女性誌にはデートなどの目撃情報もなく、一足飛びに結婚という話になっています」(同・ライター)

■ 葵と結婚となれば松本の評価が上がる?

どうも松本と井上の結婚話は根拠が薄いように感じるが、葵の場合はなかなか意味深だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.