くらし情報『大人になってからの“お漏らし”をカミングアウトした芸能人たち』

大人になってからの“お漏らし”をカミングアウトした芸能人たち

2018年9月22日 15:30
 

鈴木奈々

(C)まいじつ

“お漏らし”するのは子供だけかと思いきや、大人になっても意外としてしまうらしい。結構多くの芸能人が、お漏らし体験を明かしている。

お笑い芸人千原ジュニアは、“大”の方をぶちまけたことがある。ジュニアが居酒屋で後輩芸人たちと飲んでいたところ、後輩の1人が先輩芸人の「お漏らし話」を話し出したそう。そのトークが面白く聞き入っていたジュニアだが、実は話を聞きながらお腹が“ギュルルル”と鳴りだしてしまった…。

しかし芸人として途中で話を切ってはいけないと思い、オチまでしっかりと聞いたジュニア。その後ダッシュでトイレに駆け込んだのだが、何と従業員がトイレで着替え中。そこで別の階にある店のトイレを借りたいとジュニアは店員に頼んだのだが、「前に貸したら怒られたので、無理なんです」と断られたという。ジュニアは「俺の方が無理やで!」と強行突破したが、結局すべて漏らしてしまったそうだ。

■ パンツを旦那に洗ってもらった鈴木奈々

お笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二もお漏らし経験がある。それは2009年、『ネプチューン堀内健の結婚報告会だった。

夜10時ごろに堀内から呼ばれた田中は、当時の妻とともに会場へとタクシーで移動。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.