くらし情報『アッと驚く元カレ、元カノ…大人気芸能人が隠したがる「黒い交際歴」』

2018年9月24日 19:00

アッと驚く元カレ、元カノ…大人気芸能人が隠したがる「黒い交際歴」

紗栄子

(C)まいじつ

多くの人に隠したい交際歴はあるだろう。しかし芸能人たちは交際歴が証拠として残ってしまい、隠しようもない。そのため、ファンからは「なんであんな人と付き合っていたんだろう」と思われてしまうことも…。

現在シングルマザーとしてバリバリ働き、女性のカリスマとして活躍している紗栄子。プロ野球選手のダルビッシュ有と離婚したことは有名で、特に隠すことでもないのだが、紗栄子には今ではとても言えない交際歴がある。そのお相手は、昨年6月に17歳少女との飲酒及び淫行が発覚し、芸能界から姿を消した小出恵介だ。

2人は2006年放送のドラマ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で共演し、交際に発展したという。紗栄子は交際について聞かれた際も特に否定しておらず、2人の交際はオープンなものだった。しかし翌年の8月に、紗栄子はダルビッシュと交際3カ月、妊娠3カ月だと報道された。一説には紗栄子が二股をかけていた説もあり、紗栄子にとって小出との交際は、2つの意味で黒歴史となっている。

■ 大人気ジャニーズがセクシー女優と真剣交際?

続いては『V6森田剛の交際歴。今年3月に女優の宮沢りえと結婚し、幸せの絶頂にいる森田。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.