くらし情報『泰葉「脅迫罪で書類送検」の後はブログで『弟とは腹違い』の大問題発言』

2018年9月26日 19:30

泰葉「脅迫罪で書類送検」の後はブログで『弟とは腹違い』の大問題発言

泰葉

(C)まいじつ

タレントの泰葉が、9月18日に脅迫罪の疑いで神奈川地検に書類送検されていたとネットメディア『週刊女性PRIME』9月20日付で報道された。

記事によると、泰葉は昨年8月16日に元マネジャーの自宅前に、包丁や犬のフン、脅迫状を入れた黄色いビニール袋を置いて立ち去ったという。事件の前には元マネジャーに対し、脅迫めいたメールを送りつけていたとも。

神奈川県警・藤沢署に呼ばれた泰葉は当初、“近所に住んでいるイラン人が私の名前を使ってやった”という言い逃れをしていたようだが、最終的には涙を流しながらすべてを認めたと記事にある。

泰葉は書類送検された日にブログを複数回更新。その中で、

《ビクビクしていても何も解決しません》
《ストレスが溜まるだけいい意味で開き直ってどーんと来いやー》
《覚悟を決めたら道は開けます!しかも楽になれますよ》
《一度きりの自分の人生楽しむこと!!辛い経験も乗り越えればいい思い出に変わります。私がそうです。あれもこれも今いい経験をしたなぁありがたいなぁと感謝に変わりました。ありがたいなぁ、、、》
《真面目な話しをいたしましょう経験から言えることは災難や苦労を乗り越えるのは最後は自分です!!友人はチカラになってくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.