くらし情報『石原さとみ『ドラマ惨敗』原因は恋人M氏?で山P復縁チャンス!』

2018年9月28日 07:00

石原さとみ『ドラマ惨敗』原因は恋人M氏?で山P復縁チャンス!

石原さとみ『ドラマ惨敗』原因は恋人M氏?で山P復縁チャンス!


女優の石原さとみが“ドラマ惨敗”を食らい、交際相手と一気に「破局」を迎えそうだ。

現在、石原はIT会社社長のM氏と交際中。春先に知り合ったらしく、5月には2人で沖縄旅行に行ったことも確認されている。しかも、今2人は都内のタワーマンションに、部屋を違えて1つ屋根の下。実際は「同棲なのではないか」ともいわれている。

「2人は同じマンションの別々の部屋に住んでいると写真誌が報じています。タワマンは安い部屋でも8000万円。高い部屋が5億円だとか。とにかくスゴい額です」(女性誌記者)

同棲の疑惑が発覚したのが9月上旬のこと。それと同時に、石原は“不幸”にも取りつかれた。彼女主演のドラマ『高嶺の花』が平均視聴率9.5%の惨敗。まさかの結末となっってしまったのだ。

「石原主演のドラマは、悪くても平均視聴率10%後半。11%台に乗るのが普通でした。それが9%台ですから、ボロ負けと言っていい。しかも10%を超えたのは、初回と最終回が11%を超えただけで、あとは全部ひと桁。7%台もあったので、彼女にとっては“最悪ドラマ”でしょう」(同・記者)

石原は9月12日、同ドラマの打ち上げ会で「悔しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.