くらし情報『後藤真希が「甥とお風呂で裸でキス」!明かすも「あの人は?」との声続出』

2018年9月27日 11:00

後藤真希が「甥とお風呂で裸でキス」!明かすも「あの人は?」との声続出

後藤真希が「甥とお風呂で裸でキス」!明かすも「あの人は?」との声続出

(C)まいじつ

9月26日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に元『モーニング娘。』の後藤真希が出演。夫や甥など、家族や親戚を絡めながらトークを展開したが、視聴者からは「(逮捕歴のある)弟はどうした?」「吉澤ひとみが逮捕され、イメージアップに必死だ」と冷ややかな声も寄せられている。

後藤は松本伊代、青森出身のアイドル・王林とともに登場。後藤は夫とのなれそめや新居のVTRを紹介。夫と知り合ったのは「夫がまだ10代のころ」と明かし、「脇毛も3本ぐらいしか生えてなかった。中性的な感じ」と当時の出会いを振り返った。

後藤真希、母や甥の話を次々と披露

この日は後藤の12歳年下の甥、勧修寺保都がスタジオに登場。親戚同士でテレビ初共演を果たした。勧修寺は22歳だが、5年前の17歳まで後藤と一緒に風呂に入りキスをしていたと明かされるとスタジオは騒然とした。SHELLYも「8歳のおいがいる。最近は風呂もそろそろ遠慮した方がいいと思うが…17歳で入る?」と驚いた様子だった。

後藤の夫も勧修寺と入浴することを気にしていないそうで「私の母親が強烈だったので…」と亡くなった母についても言及。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.