くらし情報『『ジャニーズ』禁断の「共演NG」日テレが仕向けてファン大激怒!』

2018年9月28日 19:00

『ジャニーズ』禁断の「共演NG」日テレが仕向けてファン大激怒!

『ジャニーズ』禁断の「共演NG」日テレが仕向けてファン大激怒!

(C)TeodorLazarev / Shutterstock

10月より日本テレビ昼の情報番組『ヒルナンデス!』の曜日レギュラーが一新。モデルの佐藤栞里が水曜レギュラーから火曜レギュラーに変わるのだが、この改編にジャニーズファンが大激怒している。

このたびの改編で、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』が卒業した火曜『ヒルナンデス!』。その代わりとして佐藤が他の曜日からスライドしてくることになった。

「火曜レギュラーには、ジャニーズグループ『Hey! Say! JUMP』の八乙女光有岡大貴がいるのですが、この2人と佐藤の共演が、ジャニーズファンにとってはNGなのです。今年9月に『Hey! Say! JUMP』の山田涼介がモデルの宮田聡子との熱愛をスクープされたのですが、宮田と佐藤は大親友。そのためこのつながりから、佐藤が八乙女か有岡と熱愛に発展するのではないかと、ファンは思っているようですよ」(ジャニーズライター)

■ ヘイセイファン無駄にヤキモキしてしまう

実際にネット上では、『Hey! Say! JUMP』のファンが、

《あの宮田聡子とかいうやつと親友の佐藤栞里だと?無理無理無理無理。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.