くらし情報『元『AKB48』板野友美の「人気者気取り」マスコミ警戒に失笑』

2018年9月29日 21:00

元『AKB48』板野友美の「人気者気取り」マスコミ警戒に失笑

板野友美

(C)まいじつ

元『AKB48』の板野友美が、六本木で“焼き肉お泊りデート”していたことを、9月28日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じている。

板野のお相手は、29歳で起業し人気ブランド『GOD SELECTIONXXX』のオーナー兼デザイナーでもあるM氏。個室焼肉店で食事した2人は、M氏の新型ポルシェGT3に乗り込み、六本木ヒルズに立ち寄った後、板野のマンションで朝まで過ごしたという。

AKBを卒業してから5年がたつ板野だが、在籍中は人気メンバーだっただけに、今回のデート報道に落胆するファンも多そうだが、意外やネット上の反応は、

《恐ろしいほどに、どうでもいいです》
《やり手デザイナー? どうせ遊び相手にされてるだけでしょ》
《板野を本命の彼女にする男性っているのかな?》
《撮ってくださいオーラーがすごいね。自分でリークしたのかな》

などといった冷めた声ばかりだ。

■ 板野の恋愛問題に世間は無関心

「人目を気にしていたのか、M氏はわざわざポルシェを焼き肉店から100メートルも離れた路地で待機させていますが、もはや世間は板野の恋愛沙汰にはまったくの“無関心”。『いつまで人気芸能人気取りしてるんだか…』などとあきれられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.