くらし情報『『バナナマン』設楽統は17歳…人気芸能人たちがカミングアウトした「喪失年齢」』

2018年9月30日 15:30

『バナナマン』設楽統は17歳…人気芸能人たちがカミングアウトした「喪失年齢」

バナナマン 設楽統 日村勇紀

(C)まいじつ

プライベートの事情を何でも話してしまう芸能人。中には、“初体験”の年齢をカミングアウトした人も…。

淫行問題で話題になっているお笑いコンビ『バナナマン日村勇紀の相方である設楽統は、ラジオで告白。高校2年生・17歳の夏、バイト先の5コ上の先輩と行為に及んだそうだ。その感想として設楽は、「最初のときはオナニーの方が気持ちいいと思った」「セックスに憧れてのセックスだったから。大好きな人と念願かなって結ばれたとかじゃないから」と述べている。

ちなみに日村も、「俺も17くらい」と同調したが、設楽から疑問を持たれていた。また、『バナナマン』と仲のいいお笑いトリオ『東京03』は、それぞれ飯塚悟志が19歳、豊本明長が18歳、角田晃広が21歳だそうである。

■ 金爆・キリショーの初体験は23歳…

ビジュアル系エアバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔は23歳だったと明かしている。「興味はあるんだけど、そういうことをしようとすると怒られるんじゃないか」「イヤらしいことを言うと『何、この人。ヒドイ』ってなるんじゃないか」などと思い、女性に対してずっと奥手だったそうだ。

しかし初体験の相手は「興味を示してくれるのはうれしいことだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.