くらし情報『吉高由里子『関ジャニ∞』大倉忠義との「破局」を否定したげな理由』

2018年10月3日 10:31

吉高由里子『関ジャニ∞』大倉忠義との「破局」を否定したげな理由

吉高由里子

(C)まいじつ

女優の吉高由里子が、かねて交際のウワサされていたジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義との“破局”を報じられた。

「2人は一昨年に交際が発覚。最初、西麻布の会員制バーで何度か目撃され、その後、大倉の実家がある大阪の実家近くで食事をしているところも目撃されている。大倉は父親が有名焼き鳥チェーンのオーナー社長。セレブという感じではないが、なかなかの資産家御曹司といわれます。人気者の吉高とはいえ、決して悪い相手ではなかった」(芸能ライター)

すでに交際から2年以上、2人の間には結婚説も出ていた。しかし、去る9月に大倉は名古屋のホステスとの交際が発覚。ホステスにベッド写真まで流出させられてしまった。

「大倉の浮気ということではなく、すでに吉高との関係は今年の初めに終わったといわれます。2人はバリ島旅行を楽しんだり、一時期、吉高は大倉のマンションに通い同棲するほどベタベタだった。でも今年初めに別れたといいます。オモシロキャラの吉高ですから、2年も付き合ったので飽きたのでしょうか」(同・ライター)

それだけに、今回の大倉とホステスの件は、吉高にとってはすでに関係のない話だろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.