くらし情報『石田ゆり子『SNS』の悩み明かすも「めんどくさい人」と見透かされる』

2018年10月4日 07:00

石田ゆり子『SNS』の悩み明かすも「めんどくさい人」と見透かされる

石田ゆり子

(C)まいじつ

9月23日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に女優の石田ゆり子が出演。インスタグラム投稿に対するネットの反応への思いを明かした。

石田のインスタはフォロワー約160万人。愛猫の写真を中心に日常をマイペースでつづっていく投稿が好評だが、今年5月、販売員の過剰なセールストークについて「距離を保つ。察する。というのはやはり必要かと思うのです」と持論を展開したところ、ネット民から反論が続出して投稿を削除したことがあった。

また、8月に愛犬が自宅を離れて避暑地で過ごしていることを報告したところ、「飼い主から離されてかわいそうだ!」と批判の声が上がる事態になった。

そういったことが続いたときに、石田は「最近やはり疲れてきたのは事実です。インスタ、しばらく休んでみようかとも思っています」と投稿している。

そんな石田だが、今回出演した番組では自身の投稿に関して「遊びなんです」「インスタに求めているものは笑い。くすっと笑える、ふわっと優しい気持ちになるとか、ニコっとすることが意義だと思っている」とコメント。すると共演したフリーアナウンサーの有働由美子が、「でも、(フォロワーが)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.