くらし情報『『NEWS ZERO』有働アナ「しどろもどろ」の初登板にハラハラ!?』

2018年10月2日 15:30

『NEWS ZERO』有働アナ「しどろもどろ」の初登板にハラハラ!?

とダメ出しすると、スタッフからは笑いが起こった。「(CMが明けてから)どう受けるんだろう…と」と有働は応じ、和やかな雰囲気に包まれながら番組は進行していった。

有働の民放レギュラー初出演に視聴者は大きな関心を寄せていた。

《大ベテランの有働さんでもこんなにガチガチに緊張するんだ。ちょっと勇気もらった》
《緊張する有働さんもまたかわいい》

と、緊張した様子の有働を励ます声があった。しかし一方で、

《完全な準備不足。CM入り、明けのタイミングが重要なことは想像が付ついたはず。NHKの1時間と民放の1時間は違う》
《ひどすぎた。本当に何年もテレビの世界でやってきたのかと疑うレベル》
《ZEROでは緊張、夜更かしでは疲れのせいって思えなくもない。だが、もう少し頭の回転早くしないと見てるこっちがハラハラする》

と批判する声も。有働の進行ぶりに賛否両論が沸き起こった。

すぐに慣れていくだろうが、この状態がずっと続くようでは少し心配かもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.