くらし情報『山口達也『鉄腕DASH』で“チラ見せ”は「復帰」の予告か?』

2018年10月3日 10:25

山口達也『鉄腕DASH』で“チラ見せ”は「復帰」の予告か?

と山口の事件をイジり、テロップでも「気苦労の絶えない年――」と自虐ネタにしていた。

■ お騒がせタレントが山口復帰をアシスト!?

同番組で山口脱退がイジられるようになったのは、事件の余波も落ち着き始めた夏ごろからのこと。9月16日の放送でも、「(春は)サクランボの種飛ばしが島の恒例行事となっていたが、今年はそれどころじゃなかった」と、山口の事件を思わせるナレーションをしている。

「確かにここ最近、芸能界では山口にとって不幸中の幸いともいうべき出来事が続いています。先月は元『モーニング娘。』の吉澤ひとみが、飲酒ひき逃げという凶悪事件を起こして逮捕・送検。また『バナナマン』の日村勇紀は、16歳の少女に飲酒をさせた上、肉体関係を持っていた過去が発覚したばかりです。しかし日村に至っては咎めるどころかネタにされているだけなので、業界内では『日村がセーフなら山口も許さざるを得ないのでは?』といった“復帰説”が囁かれています」(同・関係者)
同様の声はネット上にも多く

《正直山口が消えてからの『DASH』はつまらないし、復帰してもいいと思う》
《自虐ネタにするくらいだし許すムードになってね?》
《やってることは日村と大して変わらないもんな》
《このままダラダラ続く『DASH』は見たくない》

などの書き込みが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.