くらし情報『桜井日奈子が色悶絶!『Rの法則』後継番組も「ヤバい」と話題』

2018年10月4日 19:00

桜井日奈子が色悶絶!『Rの法則』後継番組も「ヤバい」と話題

桜井日奈子が色悶絶!『Rの法則』後継番組も「ヤバい」と話題

(C)PlatonPhoto / Shutterstock

今年4月に打ち切りとなった『Rの法則』(NHK)の後継番組『沼にハマってきいてみた』(同)が、10月1日にレギュラー版初回放送を迎えた。いわくつき番組の後継だけに放送前は不安視する声が止まなかったが、どうやら蓋を開けると好評だったようだ。

同番組は「好きになり過ぎて抜け出せなくなること」を指すネットスラング「沼」に、出演者自らがハマって魅力を伝える番組。今年7月に『声優沼』『チョコミント沼』など計3回放送され、10月から晴れてレギュラー放送となった。放送日は毎週月曜から水曜日で、『サバンナ』の高橋茂雄がメインMCを担当。また女優の桜井日奈子が月曜、モデルの松井愛莉が火・水曜の曜日別MCも務める。

記念すべきレギュラー放送初回は、桜井が『ブレイクダンス沼』の魅力をスタジオで徹底解説。さらにVTRでは川崎市にある練習場を訪問し、取材をしながらダンスの技も学んでいった。

■ 「Rの法則」の後番組にふさわしい出来!

技の体験前、「自信あるんですよ! 13年間バスケやってて」と胸を張った桜井。しかしブリッジの体勢から右足を左足に乗せる技では、裏声を上げながら倒れ込んで「お腹よじれるかと思った!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.