くらし情報『古市憲寿「今井絵理子は『戦犯』ではない!」の理由に視聴者が爆笑』

2018年10月4日 15:38

古市憲寿「今井絵理子は『戦犯』ではない!」の理由に視聴者が爆笑

古市憲寿「今井絵理子は『戦犯』ではない!」の理由に視聴者が爆笑

(C)lekcej / PIXTA(ピクスタ)

元『SPEED』で参議院議員の今井絵理子氏が3日にブログを更新し、自身に取りざたされている「不倫疑惑」に関して反論した。4日に放送された『とくダネ!』(フジテレビ系)ではこのことが大々的に報じられたが、コメンテーターの古市憲寿氏が遠回しに今井氏を批判したことが話題を呼んでいる。

番組ではブログを紹介しながら、今井氏が週刊誌に対し反論している事項について紹介した。今井氏は「交際宣言」した元神戸市議の橋本健氏の「バースデーパーティーは開いていない」と指摘。今井氏と橋本氏との関係は、橋本氏の夫婦間の離婚や別居には関係がないと主張した。また、橋本氏の元妻に一度も謝罪していないとの週刊誌報道も否定。元妻に謝罪する意向はあったとつづっている。

MCの小倉智昭は「あれだけ世間を騒がせた2人がそのまま交際を続けて結婚へ歩んでいるということが注目されるのかしら」と、「不倫疑惑」が報じられることに疑問を呈した。

古市憲寿氏の指摘に小倉智昭「言っちゃった…」

一方古市氏は、歯科医の橋本氏が現在、神戸市内で患者の治療に当たっており、近所からも評判であることが紹介される、と「腕がいいんですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.