くらし情報『元アイドル59歳『森昌子』の奇行に息子=ワンオクTakaもドン引き!?』

2018年10月4日 20:30

元アイドル59歳『森昌子』の奇行に息子=ワンオクTakaもドン引き!?

森昌子

(C)まいじつ

10月3日放送の『有吉反省会2時間スペシャル』に歌手の森昌子が出演。あるキャラクターに扮した姿に対し、一部から批判が集まっている。

芸能人としてのイメージを壊すような言動を自らカミングアウトし、反省するといる番組だが、この日の放送は「アイドルだらけの大反省会SP」と題し、山口百恵・桜田淳子と共に「花の中3トリオ」として人気を博した森が出演することになった。

現在59歳の森は、コンサートだけで披露していた「小学校2年生という設定の“まーちゃん”」に扮した姿で登場。

その自由奔放な言動と無理のある設定に対し、MCの有吉弘行も最初は戸惑っていたが、次第に「もう帰ってくれ!」と何度も連発するほど、あきれ返っていた。

視聴者も森のキャラクターにドン引き。

《森昌子は、離婚して復帰をしてから落ち着きのない人になった気がする》
《森昌子ってどうしちゃったの? 往年のファンってどういう気持ちなんだろう?》
《森昌子は放送事故やったな》
《森昌子の8歳の姿を見て、誰が得するの》
《共演者 愛想笑いするの大変そう……》

といった声が上がっている。

■ 「息子のTakaがかわいそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.