くらし情報『加藤綾子『主演ドラマ』制作へ!決めゼリフは「私、失敗してばかり」』

2018年10月10日 07:00

加藤綾子『主演ドラマ』制作へ!決めゼリフは「私、失敗してばかり」

加藤綾子

(C)まいじつ

『好きな女子アナ』『嫌いな女子アナ』の両方で常にベスト3入りする女子アナ界のメダリスト“カトパン”こと加藤綾子に関する仰天情報がもれ伝わってきた。

「民放のA局ですが、カトパンを本格的に女優として売り出したい意向のようです。彼女は今年、TBSドラマ『ブラックペアン』で女優デビューしましたが、あくまで脇役。A局としては本格的に主演を考えているといいます。加藤はそのオファーに喜んではいるものの、反面、躊躇もしている。そこには複雑な理由があるのです」(芸能記者記者)

部分的に伝わっているドラマの内容はこうだ。

「医療、女医ドラマです。女医といえば、何と言ってもテレビ朝日、米倉涼子の『ドクターX』ですね。でもカトパンが出演した『ブラックペアン』も医学モノ。近作ではフジテレビの『グッド・ドクター』もヒットしているし、医療ドラマは当たるんです。だからA局としても“医師・加藤”で当てたいのです」(同・記者)

加藤の『ブラックペアン』での演技は、賛否両論あったのは事実。

「演劇など満足に見たことのない芸能ライターが、とりあえず“棒演技”とでも書いときゃいいのノリで評しただけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.