くらし情報『浜崎あゆみ『三度目の結婚』?祝福より「痛々しい」という謎の声』

2018年10月10日 07:30

浜崎あゆみ『三度目の結婚』?祝福より「痛々しい」という謎の声

去る10月2日、40歳の誕生日を迎えた歌手の浜崎あゆみがインスタグラムに投稿した写真が憶測を呼んでいる。浜崎はライブツアーのリハーサル中のオフショットとみられる様子を公開。

Instagram Photo


《自分ってのはこの世に1人しかいないんだから、貫くって決めたんなら、思いっきり胸張って顔上げてくしかない。》というコメントとともに、真剣なまなざしで稽古風景を見つめる自身の姿を投稿した。また、コメントにはハッシュタグで《#TROUBLEツアー2018 2019 #誰にも自分の代わりはできない #誰かのように自分がなる必要もない》などとつづっている。

浜崎は、その後にインスタグラムを更新。

Instagram Photo


《壁にぶちあたったら思い出してみて。「キミが負けそうになっている今日って日は、どこかの誰かが戦いたかった明日。」なんだってこと。その手がどんなに遠くても、つながっているってこと。」》という意味ありげなコメントを添え、ケーキの前に手をかざした写真を投稿した。

この2つの投稿の浜崎の左手薬指に指輪がはめられていることから、ファンからは

《あゆも そろそろ幸せになってねぇー》
《普通の女の子に見えた、、、》
《あゆの指輪絶対浦田くんとオソロやんずっとウワサされてるし》

などと、浜崎が結婚したかのような祝福のコメントがSNSに投稿された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.