くらし情報『グラドル手塚優が『暴露』した「“ファン食い”します」の仰天実態』

2018年10月10日 19:00

グラドル手塚優が『暴露』した「“ファン食い”します」の仰天実態

手島優

(C)まいじつ

グラビアタレントの手島優が、10月2日のAbemaTV『チャンスの時間』で「ファンに手を出したことがある」と仰天告白をした。

MCの『千鳥』も衝撃を受けた手島の発言だったが、実はアイドル界での“ファン食い”は、全く珍しいことではないという。

同番組で『千鳥』のノブに男女関係の話題を振られた手島は、「私も“ファン食い”してましたからね」とためらう様子もなく大胆告白。大悟が「“ファン食い”!?」「スタッフが引くほどのフレーズ!」と興奮気味にリアクションすると、手島は「(ファンに手を出したことが)ありますあります」と当たり前のように答えてスタジオを驚かせた。

ファンに手を出すタレントといえば“ファン食い”を自らネタにする『ウーマンラッシュアワー村本大輔、ファンとの肉体関係を週刊誌にリークされた『NEWS手越祐也など、話題になってきたのは男性ばかり。しかし手島のような“女性タレントによるファン食い”も、裏ではかなり横行しているようだ。

SNSでつながって即日“キス”

「ファンは好意を持っていることが前提なので、アイドル側から声を掛ければ簡単に“はけ口”と化してくれるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.