くらし情報『指原莉乃が中居正広に「SMAP」ネタをブッコミ!? ファン大歓喜のイジりとは…』

2018年10月11日 15:30

指原莉乃が中居正広に「SMAP」ネタをブッコミ!? ファン大歓喜のイジりとは…

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月10日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、指原莉乃中居正広に『SMAP』ネタを振ったと話題になっている。

この日は『タカアンドトシ』のタカやバカリズム陣内智則、指原が横並びで中居の脇を固めた。番組では「バラエティ番組で一緒にいると助かる女性芸能人」、「芸能人が出たいテレビ番組」などを出演者の独断でランキングにして発表。中居はこの中で「朝ドラに出たい」と願望を明かしたものの、肝心のオファーは「来たこともないし出たこともない」と明かした。

そして話題は「居心地のいいテレビ局はどこか」というテーマに移った。ここで指原が中居に切り込む。バカリズムと指原はテレビ朝日、陣内とタカはフジテレビの湾岸スタジオとそれぞれ回答。中居はTBSだと答え、その理由を「視聴率の表を玄関(ロビー)にしか張っていない。地味にしてくれているから」と述べた。

指原莉乃が中居にタブーネタ振る?「AbemaTVは…」

その直後、指原は居心地のいい局を追加で発表。「テレビ局ではないんですけど…」と言いながらフリップに書いたのはネット番組「AbemaTV」のスタジオだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.