くらし情報『松本人志・六角精児「妻に熱があっても家事させる」視聴者ドン引き』

2018年10月12日 11:01

松本人志・六角精児「妻に熱があっても家事させる」視聴者ドン引き

松本人志

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した俳優の六角精児松本人志が夫婦生活の様子を明かした。主婦層から「家事を妻に任せすぎ」と批判の声が上がる展開となった。

この日の出演者は全て既婚者。「芸能人の家庭の悩み」をテーマに、りゅうちぇる佐々木健介和泉元彌ら男性陣と、鈴木奈々松嶋尚美中山エミリら女性陣が分かれて陣取り、夫婦生活の様子を語り合うことに。

そこで、坂下千里子が「共働きなのに家事や育児は全て私がやっている」と切り出し、愚痴をこぼす。一方中山は、夫の飯沼誠司にも料理をしてほしいと告白。しかし飯沼は、「中山の作る料理の方がおいしいから」と、家事を中山に任せているようだ。

六角精児「風邪を引いた妻にも家事をさせる」

そんな中、松本は自宅で家事をしているか問われ、「あんまりしないかな」と明かす。さらに皿洗いが終わっていないキッチンなどを見ると「妻にイライラすることはある」と漏らした。

女性陣が首をかしげる中、浜田雅功六角精児に「六角さんは何もしないですよね?」と質問。六角は「一切しない」とうなずき、「ハイボールの氷も妻にやってもらう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.