くらし情報『りゅうちぇる「大嫌いな芸能人」告白して好感度『V字回復』狙う!?』

2018年10月13日 17:30

りゅうちぇる「大嫌いな芸能人」告白して好感度『V字回復』狙う!?

りゅうちぇる「大嫌いな芸能人」告白して好感度『V字回復』狙う!?


タトゥー騒動で多くのバッシングを浴び、人気急落中のりゅうちぇるが、同じ原宿系のアパレル店員出身という共通点を持つ女装タレントのぺえと『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系、9月28日放送)にそろって出演。ぺえがりゅうちぇるに“パワハラ”を受けたと明かした。

年上だがデビューが遅かったため、芸能界では後輩に当たるぺえ。プライベートでは、りゅうちぇるのSNSに投稿するための動画の撮影を強要されるそうで、「結構無茶ぶりも多いじゃん。『急に歌って』とか『何かの真似して』とか。先輩だから何でもいいってことじゃない。普段テレビに出るときは笑顔で幸せキャラですけど、結構冷酷。単刀直入に言うと、あなたが私にしてたことはパワハラです」と怒りをぶちまけた。

これに対し、りゅうちぇるは深夜番組しか出られないぺえのために「こんなに面白いんだよってことをSNSだからこそ拡散できる」と理由を説明。ぺえも「今のは初めて知ったからちょっとうれしかった」と納得した様子だった。

「ネット上ではりゅうちぇるのパワハラに怒りを表す声もありましたが、多くはプロレス、茶番と見ていました。実際、ぺえの知名度を上げるためにりゅうちぇるが力を貸している形だと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.