くらし情報『ビートたけし「ぶった切り!」干され覚悟でオリラジ中田敦彦が暴走できる理由』

2018年10月16日 15:31

ビートたけし「ぶった切り!」干され覚悟でオリラジ中田敦彦が暴走できる理由

中田敦彦

(C)まいじつ

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ中田敦彦がヤケクソになっているらしい。中田は今年3月に『ビビット』(TBS系)、9月に『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)から卒業とレギュラー番組が減少している。

一部女性週刊誌の報道によると、昨年2月に脳科学者の茂木健一郎氏と『ダウンタウン』の松本人志が“笑い”についてぶつかり、茂木氏が松本に謝罪したことがきっかけ。中田は事務所の先輩の松本ではなく、茂木氏支持をブログで表明し、「大御所の番組に出演して大御所に面白くないと言われ公開処刑をされてしまいました」と書いたことが吉本興業内で大騒動になり、干されたと言われている。

そんな中、中田は10月3日に『オールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)に出演。そこで、今はネタもコントもやっていないことなど近況を明かした上で、他のお笑い芸人の批判に終始していた。

その内容は「『ヒルナンデス!』を見ていて眠くなった」や「ネタもコントもやらないくせに、ビートたけし映画監督業が否定されないのは、偉いからだ」など言いたい放題。しかも『オールナイトニッポン』パーソナリティの岡村隆史に対しも、「岡村さん、そろそろどいてくんないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.