くらし情報『ビートたけし「ぶった切り!」干され覚悟でオリラジ中田敦彦が暴走できる理由』

2018年10月16日 15:31

ビートたけし「ぶった切り!」干され覚悟でオリラジ中田敦彦が暴走できる理由

勘弁してくださいよ。矢部さんがどいたんだから、もう岡村さんもどいてほしいんだけどな」と、まくし立てている。

■ 妻・福田萌も炎上をアシスト

こうした口撃が干され疑惑に拍車をかけそうなのだが、この件について中田の妻・福田萌が10月10日にツイッターにこんな投稿をしている。

《夫の中田敦彦がテレビ干されたとお騒がせしていますが、もし仮に彼を干した人物がいるのなら、それは紛れもなく”私”です。「ワークライフバランスは!?」「子育て手伝え!!」と言い続けた結果、このようになってしまいました。そのことについてお詫び申し上げます》

つまり、夫・中田に「育児を手伝え」と言ったことが、仕事縮小の原因だという。だが、この福田の内助の功は逆効果だったようで、ネットの匿名掲示板では

《あなたも含めて夫婦共々干されたんじゃないでしょうか…》
《嫁にフォローされて情けな(笑)》
《テレビ界に見離されたわけではなく、わたしの入れ知恵です的なフォローすら白々しい。そんなに求められとらんぞ、お前の旦那》

と、中田の株は下がってしまった。

「しかし、中田は仕事がなくても大儲けをしています。自身が立ち上げたブランドのTシャツが大反響を呼んでいて、中田曰く、『先輩芸人の半年分の年収を1日で稼いだ』ようですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.