くらし情報『過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出』

2018年10月16日 07:00

過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出

宇垣美里

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

整った顔立ちや推定Gカップとも言われる肉体で人気沸騰している『TBS』の宇垣美里アナウンサー。そんな宇垣アナの“爆乳谷間動画”が出回り、ネット上が興奮の坩堝と化している。

問題となったのは、同局アナウンサーの公式インスタグラム『tbs_annogram』に投稿された動画。同アカウントではアナウンサーたちのプライベートショット、仕事の裏側、局内の日常などが写真付きで投稿されており、ここ最近は10月12日に発売された『TBSアナウンサーズカレンダー2019』のオフショットも頻繁に上がっていた。

さらにインスタグラムの動画専用アプリ『IGTV』では、カレンダーに掲載される女子アナのオフショット動画も公開。笹川友里アナ、林みなほアナなど人気アナウンサーの動画が続々とアップされていたが、なぜか宇垣アナの動画のみ公開後2日ほどで削除されることに。

一体、宇垣アナのオフショット動画には何が映っていたのだろうか。ネットユーザーの手によって拡散されたスクリーンショットや録画を見てみると、そこには宇垣アナご自慢の “爆乳”が収められていた。

■ ギュッと寄せられたG乳谷間が“過激判定”?

同動画に収められていたのは、ローアングルのカメラを見つけてしゃがみ込み、両手を顔の前に出してポーズを決める宇垣アナ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.