くらし情報『丸山桂里奈の『元カレ』!? 佐々木蔵之介の「性欲・性癖」がヤバすぎる』

2018年10月17日 10:30

丸山桂里奈の『元カレ』!? 佐々木蔵之介の「性欲・性癖」がヤバすぎる

丸山桂里奈の『元カレ』!? 佐々木蔵之介の「性欲・性癖」がヤバすぎる


俳優・佐々木蔵之介の“女性関係がすごい”とネット上で話題になっている。佐々木は現在、ドラマ『黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした』(フジテレビ系)に出演中で、中山美穂と夫婦でありながら、W不倫をするという役を演じているが、実生活ではいまだ独身を貫いていて、ファンからは“独身最後の大物俳優”と言われている。

ネット上では、ドラマを見たファンから「黒木瞳と不倫かぁ。どうしても丸山桂里奈がチラついてしまうわ」「やはり4時間セックスするのかな」などといった声が聞こえてくるが、一体、どういった理由なのだろうか。

「佐々木はかつて、アコムのCMで人気となった女優の小野真弓と半同棲状態で、結婚秒読みとまで言われていましたが、その後破局しました。もともと、女性関係はかなり派手で、声をかけてきた一般女性ファンと一夜限りの関係を持つこともあったようです。数年前には元なでしこジャパンの丸山桂里奈と交際していて、伊丹空港や梅田の繁華街などで、2人が仲良く歩いている姿が目撃されています」(芸能記者)

丸山桂里奈といえば、言わずとしれた国民栄誉賞を受賞した元サッカー日本代表のエース選手。現在は引退してタレントに転身していているが、その歯に衣着せぬ発言が、バラエティ番組で大人気となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.