くらし情報『宇垣美里アナ『結婚したい』お相手は誰か?ぶりっ子アナの胸中は…』

2018年10月17日 07:00

宇垣美里アナ『結婚したい』お相手は誰か?ぶりっ子アナの胸中は…

宇垣美里

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

TBSの宇垣美里アナウンサーが、10月7日に放送された『サンデー・ジャポン』(同系)で、結婚願望があると明かした。

番組では、「プロポーズリング」について取り上げ、宇垣アナがプロポーズリングを販売している店を取材。取材中に男性からプロポーズされて「ありがとうございます。よろしくお願いします」と快諾する演技も披露。カットの声がかかるや否や、呆れたように「ウケるんだけど」と、いつものように“闇”をのぞかせた。

そして、結婚願望について聞かれると「ありますよ。結婚したいです」と語った。しかし「今、お相手はいますか?」と尋ねられると「ん?」とかわし、3回連続で聞かれるもすべて「ん?」で答えをはぐらかす。スタジオでVTRを見ていた『爆笑問題』の太田光は「完全にいるね、これは」と断言。「おそらくライムスター宇多丸だと思う」と茶化すと、相方の田中裕二が「絶対違う。一緒にラジオやってるけど」とツッコミを入れた。

■ 宇垣アナがセクハラ質問に苦言!

その宇垣アナは10月9日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』で結婚相手について聞かれたことに疑問を呈した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.