くらし情報『吉澤ひとみ・辻希美が『モーニング娘。』特集に登場しない言い訳とは』

2018年10月16日 11:12

吉澤ひとみ・辻希美が『モーニング娘。』特集に登場しない言い訳とは

吉澤ひとみ

(C)まいじつ

10月15日深夜に『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)が放送された。石橋貴明ミッツ・マングローブ、ゲストの綾小路翔が『モーニング娘。』について熱く語り合う光景が見られたが、芸能界を引退した吉澤ひとみの話題には触れることはなかった。視聴者は過去の「モー娘。」の活躍を振り返りつつ、現在の「モー娘。」OBがほとんどテレビに出演しない現状を嘆いている。

この日のテーマは90年代、人々を夢中にさせた女性芸能人たちを紹介する企画。過去のCMやドラマの映像を交えながら西田ひかる宮沢りえ一色紗英ら往年のアイドルを次々と紹介していった。

■ 芸能界引退の吉澤ひとみブログ炎上の辻希美には触れず

話題は90年代後半にデビューした「モー娘。」の話に。後藤真希が加入し、8人体制になったころのシングル『LOVEマシーン』のジャケット写真を見せながら番組は進行した。綾小路は「芸能界をのし上がっていく『成り上がり感』に思い入れがあった」などと指摘。さらに、自身のバンド『氣志團』のヒット曲『One Night Carnival』は「モー娘。」の影響を受けて作った曲だとも明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.