くらし情報『熱愛中・弘中綾香アナ「ゴルフサークル」を辞めた理由とは…?』

2018年10月16日 11:28

熱愛中・弘中綾香アナ「ゴルフサークル」を辞めた理由とは…?

熱愛中・弘中綾香アナ「ゴルフサークル」を辞めた理由とは…?

(C)mits / PIXTA(ピクスタ)

10月15日に放送された『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で、司会の若林正恭、同局の弘中綾香アナウンサーがゴルフの話題に触れた。弘中アナウンサーは大学時代にゴルフサークルに所属していたと明かしたが、サークルを辞めた理由が話題となっている。

番組冒頭、弘中アナウンサーは若林に「スポーツの秋というが、若林さんは最近ゴルフに興じてらっしゃると聞きました」と問いかけた。

すると若林は「興じて」という単語が引っかかったようで苦笑いするも、「やってますよ。ゴルフは最高じゃないですか」と返答。その理由を「現地集合、現地解散」にあると明かした。若林いわく、仲間とゴルフに行っても「おじさんってゴルフに行くとゴルフの話しかしないんですよ」という。普段、各所で人見知りすると明かしている若林は、「本音を話さなくていいし」と漏らし、スタジオを笑わせた。

■ 弘中綾香アナ、過去にゴルフサークルに所属していたと明かす

弘中アナは「実は私、大学時代、ゴルフサークルに入っていまして」と明かし始めた。やや驚いた表情の若林は食いついたが、弘中アナは「1年程度ですけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.