くらし情報『水原希子『ジリ貧』?独立の実態は日本で“干され”て海外逃亡か』

2018年10月17日 07:01

水原希子『ジリ貧』?独立の実態は日本で“干され”て海外逃亡か

水原希子

(C)まいじつ

モデルで女優の水原希子が、昨年まで契約関係にあった事務所『ASIA CROSS』からの独立を発表。今後は自らの個人事務所に所属すると明かしたが、業界では独立に伴い「海外メインの活動に移るのでは」との見方が強まっている。

誕生日となる10月15日にツイッターを更新した水原は、これまでの芸能活動に触れながら今後の展開について報告。業務提携という形で関わっていた『ASIA CROSS』から独立し、10月1日付で個人事務所『OFFICE KIKO』所属となったことを明かした。

さらに近年、海外での活動も増えていた水原は、国外の事務所ともエージェント契約を締結。今後は北米、中華圏での活動に関して、各地域の事務所のサポートも得ながら展開していくという。

■ 日本で干されて海外へ?

今後のさらなる海外展開も見据えた、華々しい再スタートに思える今回の独立。しかし業界では「ステップアップ」というよりも、「追い込まれて」のやむを得ない選択だとの見方が強い。

「今年4月、水原はセクハラ告発の『me too運動』に触発され、過去にセミヌードで広告撮影した際のエピソードをインスタグラムに投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.