くらし情報『ゴリ押し『Kōki,』女優デビューの“お相手”はジャニーズのゴマすり男?』

2018年10月17日 15:31

ゴリ押し『Kōki,』女優デビューの“お相手”はジャニーズのゴマすり男?

ゴリ押し『Kōki,』女優デビューの“お相手”はジャニーズのゴマすり男?

画/彩賀ゆう

10月15日付の新聞74紙に顔面アップのド派手な広告で登場したモデルのKōki,(コウキ)。日本新聞協会の全面広告で、Kōki,のような10代の若者にもっと新聞を身近に感じてほしいという思いが込められたもののようだ。

海外ブランドの広告塔、ドリンク飲料の新商品CMに続き、お堅いイメージの一般社団法人からも抜擢されるほど順調に活動の幅を広げるKōki,だが、今度はドラマにも出るという情報も持ち上がっている。やはり木村拓哉と工藤静香の娘ということで、やや話題先行という感じがしないでもない。

「いきなりデビューが発表され、人気ファッション誌の表紙やグラビアに登場。しかも高級海外ブランドのアンバサダーに選ばれるなど、いちいち話がデキ過ぎ。難関オーディションを勝ち抜いたわけでもなく、親の力さまさまでしょう」(芸能ライター)

確かに大騒ぎの一方で、一部芸能サイトは「身長サバ読み」「スタイル悪過ぎ」などと酷評している。

「身長170センチとしていますが、165センチぐらいでしょう。父の木村は公称176センチですが、5センチ前後低いとみられます。上乗せ分も父似でしょう。モデルという割には、母の静香の肩幅のなさと、木村の顔の大きさが合わさった感じで、全体のバランスは本当にイマイチ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.