くらし情報『内田有紀の自宅でゲーム! 濱口優「女性遍歴」を明かして羨望の声』

2018年10月17日 20:00

内田有紀の自宅でゲーム! 濱口優「女性遍歴」を明かして羨望の声

濱口優

(C)まいじつ

10月16日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に『よゐこ』の濱口優が出演。今年5月にタレントの南明奈と結婚した濱口だが、過去の「女性遍歴」を堂々と明かした。南とのなれそめも堂々と披露し、視聴者からは驚きの声が上がっている。

この日、スタジオでは「私がカチンときた異性の言動」についてトーク。視聴者からの体験談として、結婚式でウェディング姿を夫に見せて感想を聞いたが、「試着のときに何度も見てる」と感想を述べず、イラッとした妻の思い出が紹介された。

これに若槻千夏は「ほめてくれると満足する」と視聴者の声に同調したが、明石家さんまは「これから口説こうと思っている女とちゃうで」と褒める行動に抵抗感があると漏らす。これにヒロミが「(さんまは)結婚、向いてない」とツッコミ、スタジオは笑いに包まれた。

■ 濱口優、内田有紀との過去の「噂」に言及

この流れで、話は濱口の結婚生活に。さんまは「こいつは優しいからな」、SHELLYや若槻らは「濱口さんはやって(褒めて)くれそう」と口々に濱口をたたえ、濱口も結婚式を開いたとすれば南のドレス姿を「褒めると思います」と話し、スタジオから拍手が送られた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.