くらし情報『ついに!ピース綾部祐二「世界デビュー」も“失笑”される理由』

2018年10月19日 17:30

ついに!ピース綾部祐二「世界デビュー」も“失笑”される理由

ピース 綾部祐二

(C)まいじつ

お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二が、Netflixオリジナルシリーズ『ファイナル・テーブル』に出演していることが発表された。同作は世界版『料理の鉄人』とも言える人気番組で、11月20日より、世界190カ国で独占配信されることが決定している。

ネット上では、世界的人気番組に綾部が出演することを知ったファンから「待ってました。頑張ってほしい」「いよいよ世界デビューですね」などと、応援の声が広がった。

「最近では有名芸能人との2ショットばかりを投稿するただの“インスタ芸人”などと揶揄されていた綾部ですが、Netflix配信番組に出演したことで、何とか面目躍如といったところでしょうか。もっとも、綾部の出演は世界各国の料理がお題に設定される中の、日本がテーマの回のみ。また、収録はすでに去年行われており、自身の活動の成果というよりも、もともと決定していた仕事でしょうね」(芸能記者)

出演に関してコメントを求められた綾部は「何で英語も話せない自分が選ばれたのか」と、まさかのビッグオファーに戸惑う様子を見せていた。

■ 世界デビュー(笑)の理由

「綾部は『アメリカのテレビに出ている以上、世界デビューしたことには変わりないので、最高でした』とコメントしていますが、Netflix配信番組に出演しただけで『世界デビュー』と語るのは大げさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.